■スポンサーサイト


■10月15日(月) 完成しました

みなさま、お待たせしました!!ついに、BLOW WETSUITSのWINTER GATALOGが完成いたしました!!カッティングを研究し適所に効果的に素材を配置して「運動性能」にこだわり、アパレルブランドらしく「デザイン」にこだわり、冬の冷えた海水でもストークできるように「暖かさ」にこだわり、寒い中での休憩時の着脱を考え「速乾性」にこだわり、それでいて「軽さ」にこだわったWET SUITSです。
冬用のWETSUITSを検討中の方、こだわりが詰まりまくったBLOW WETSUITSを是非、チェックしてくださいね!!
また、「今年は何とか今のWETでしのごうかな・・・。」と考えている方も、是非チェックしてみてください!!きっと、欲しくなりますよ!!

BLOW WETSUITS WEB SITE
http://blow.seaside-japan.net/
http://blow.seaside-japan.net/cms/page201.html
1015_1.jpg

1015_2.jpg

1015_3.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

