■スポンサーサイト


■10月20日(土) 初西

今日は各地、初西コンディンションで楽しめたようですね。いよいよ、シーズン到来!!って感じでしょうか。
僕は、本日和歌山方面へウインドに出かけました。結果は、イマイチ・・・。と言ったところです。
が、HOT SAILS MAUI "DAWG"のアンダー性能の良さは最高ですね!!
本日は、5.8㎡をHOTROD92%でアンダーセッティングして乗ったのですが、わずかなブローでもスルスルと走り出し、明らかに周りの人達よりワンサイズ小さいながらも、周りの人達に引けを取らないほどに走ることが出来ました。(もちろん、セッティング次第ではオーバーにも強く対応風域は広いですよ。)
やはり、DAWGはいいセイルです。僕のお気に入りセイルの1つです。
そして、このセイルのセイルの性能を最大限引き出してくれるのがHOTROD MAST。ベースが硬くしっかりフォイルを出してくれるので、非常にトルクのあるセイルに張り上げる事が可能です!!しかも、マウイのハードコンディションでのテストによる商品開発のお陰で、非常に耐久性も高い!!
今日は、なんだかんだ言って、道具に助けられた1日でした!!
スポンサーサイト

■コメント

■ [naru41]

次はDAWG行ってみよ~~!!!!

■ [HAMA]

41さま

これはどうも、おひさしぶりです!

いや~、DAWGは最高に良いセイルっすよ。

マジでお勧めっす!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

