■スポンサーサイト


■10月23日(火) 御前崎2日目

今日から、本格的に倉庫の改装作業に取り掛かった。今日は1日掛かりで壁のクロス剥がし。素人なので思うように作業は進まないが、自分の手を掛けて倉庫を改装していると言う行動自体が非常に嬉しく思う。僕は少しでも、「自分の手を掛けて」って言うのが大好きである。なんかその方が、とても愛着がわいてくると思いませんか!?
でも、なれないことを1日やってると、さすがに指先が痛い・・・。倉庫の壁あと残り半分。へこたれずに明日も頑張りまっせ~!!
スポンサーサイト

■コメント

■ [TAKA]

クラブハウス行ってみたいなぁ~v-7
きっと最高なんでしょうなぁ~!!!

■ [HAMA]

TAKA君

コメントありがとね。

御前崎に来た際には、利用してくださいね!!

快適でっせ~!!

■クラブハウス [naru41]

HAMAちゃん、クラブハウスで一緒に寝る??(笑)

■ [HAMA]

41さん

かたくお断りいたします。なお、41さんはクラブハウス出入り禁止ですよv-14。。。って、ウソです!!皆さんの遠征お待ちしてますよ!!

■ [naru41]

はっはっは!! 出入り禁止!??
かなりのVIP待遇ですな!門前払いでたのも~~!

■ [HAMA]

41さん
冗談ですよ!!VIP待遇で最高のおもてなしをさせて頂きますよ!!
ところで、俺はNARUクラブハウスはVIP待遇なんかな???

■ [naru41]

もち、VIPのトイレ使い放題でっせ! くさっ!(笑)

■ [HAMA]

41さま

鼻栓持って行きますわ~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

