■スポンサーサイト


■10月29日(月) 西へ

今日は、朝に御前崎を出発して営業活動を行いながら大阪に帰って参りました。さすがに先週は慣れない仕事の連続で、帰宅した途端に疲れがドッと出てしまいました。。。
さて、先週はほとんどの時間をクラブハウスの内装作業に費やしてしまいました。でも、お陰で色々な事を勉強できて満足しています。やっぱ、何事も基礎・下地が重要なんですね!それが無いといくら積み重ねたところで良い物はできないと言う事を学びました。普段出来ない経験をするのも勉強になりますね!!今回の経験を教訓に自分の仕事置き換えて考えないとですね。
また、1つ勉強になった御前崎遠征でした。

写真は内装作業最終日の現場監督です。しっかりと作業を見届けてくれました。
1029.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■ [TAKA]

現場監督勇ましいっすね~~^^
可愛いですっ^^

■ [HAMA]

TAKAくん

この監督はかなり厳しいですよ~~~!!!
わざわざ大阪から御前崎まで出張してくれましたワン!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

