■スポンサーサイト


■4月19日(木)新舞子

今日は新舞子方面で営業活動。
初の新舞子で北西のいい予報なので、とても期待が膨らんだ。
しかし、本日は大潮ということでショップさんの前の浜は潮が引き最高の潮干狩りコンディション!!
見事に水がなくなり、対岸に歩いて渡れるほどになってしまった。
話によると、今日のような日はスクールもできず休校らしい・・・。
その分、じっくり仕事の話ができたから結果よしとしよう。
昼過ぎより、地元の人に教えていただいたポイントが吹くかも!?ということで行ってみた。
綺麗な景色のポイントで、ここで乗ると気持ち良いだろうなと思いながら風待ち・・・。
しかし、そよ風がそれ以上に上がってくることは無かった。
結構気に入ったので、また機会があればここで乗りたいな。

■コメント

■おつかれさまでした^^ [ミッコ]

小野浦にいかれたのですかねぇ?
この日は、風も潮も最悪で残念です。
次回の再会楽しみにしています。
今度はいいコンディションを・・^^/~~

■ [HAMA]

ミッコさん

こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
あれから車走らせて小野浦に行ったのですが見事に外してしまいました。
また風・潮ともにグッドコンディションの時にお邪魔しますので、ご一緒させてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

