■スポンサーサイト


■10月31日(水) 私事ですが

僕の事を非常に気にかけてくれているウインド仲間の家族であり、僕の友人である犬が今日息を引き取りました。まるで、眠っているようでした。連絡を受け、顔を見に行きましたが、いつもの寝床で今にも起きて来そうな感じで眠っていました。目の前に食べ物を置いたら起きて来そうな、風呂に入れようとしたら逃げ回りそうな感じがして、現実を受け止める事が出来ませんでした。
一緒に、和歌山・三重・琵琶湖・御前崎とあらゆる場所にウインドに一緒に行ったことを思い出しながら、また一緒に行けるような気がして、ただ寝ているだけのような気がして。。。
先週から体調が悪かったのに、わざわざ僕が大阪に戻るのを待っていていたんだと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

