■スポンサーサイト


■11月1日(木) スタート

本日より、11月がスタートですね。早いもので、今年もあと2ヶ月となりますね。そろそろ、ガッチリと週末に風が吹いて欲しいと祈るばかりです。なにやら、今日御前崎では5.3㎡で乗れたとか・・・。関西は、どうなってるんでしょうか・・・・。
いままで、溜め込んだ分これからの週末は、吹いて欲しいですね~。。。
スポンサーサイト

■コメント

■ [naru41]

は~~~まちゃん!今日、FIRE4.7GETしましたぜ!! わ~~い! このFIREって日本名なの??
セイルのお袋さんにはなにやら違った外国語が書いてありますが。 しかし、HOT SO5.3今日もご機嫌に
遊んでましたよ!かなり高性能なセイルですね!HOTさん! これは41ももっと営業に出て皆さんにHOTのよさを知って貰いたいですよ!!

■ [HAMA]

お~~~、FIRE4.7届きましたか~~~。
モロ格好良いでしょう~~~!!
ちなみに、日本名じゃないですよ。
http://www.hotsailsmaui.com/2008/
こちらをご覧くだされ。
SOも、最高のセイルでしたが、FIREは確実にその上を行きますな~。やっぱ進化してますよ!!
広島・山口方面でバンバンアピールしてくださいね~~。お願いしまっせ!!

■ [naru41]

もち、宣伝し捲くりますよ~~!任せとき~~!☆

■ [naru41]

だめじゃ!↑見たけどわからん!!!
おれ頭悪い!
FIREのセイルケースに書いてある、なんたらWAVEってどういうこと??

■ [HAMA]

41さま

"CONTROL WAVE"って書いありますよね。
これは、FIREの特徴を現して書いてあり、FIREが非常に操作性に優れたセイルであることを意味しています。

ちなみにSMACKには"POWER WAVE"って書いてあり
トルク感のあるセイルであると言う事を表現していますよ。

ちなみに、上のメニュバーの「Sails」のとこをクリックするとモデル名が出てまいりますので、よろしくです。
http://www.hotsailsmaui.com/2008/sails.php?sail=fire

■ [naru41]

なるほどね!!! 販売店さんは日本名と外国名は違うっ?って言ってましたので・・・ 
マウイでは別名かと思ってやした!わっはっは・・・
同じだよね!!!

■ [HAMA]

41さん

もちろん、マウイでも同じですよ~!!
ご心配なく!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

