■スポンサーサイト


■11月4日(日) 秘密公開

色々な場所でよく言われることがある。それは・・・。
「あちこち長距離移動して、隙を見てウインドして体力あるな~」
と言う事。自分では、特に意識していないが、どうやら僕は体力有り余る人間の様だ。しかし、特にトレーニングをしたり、睡眠不足に強い訳ではない。どちらかと言えば、睡眠好きな方である。
しかし、夏以降あるものを使用している。それを使用するようになって明らかに体が疲れにくくなったし、翌日に疲れを残さないようになった。
それは今の僕には最も信頼のおけるパートナーだ。
でも決して危ない系のものでは無いよ。
そのパートナーとは、SEASIDE取扱商品の「ZEN」だ。

この「Super Drive」を体力消費前に使用すると体が疲れにくくなり、今まで以上に体が動くんだ。疲れを感じにくくなると、気持ちも前に出やすくなるしね。
1103_1.jpg


そして体力消費後は「ReLoad」を使用すると、回復力が高まり、翌日に疲れや筋肉痛を持ち越さないんだ。
1103_2.jpg


もちろん、ウインドの時だけじゃなく、仕事がハードな時や、飲み会続きの体がダルイ時にもおススメです!!
これから年末に向け、海で仕事で飲み会で100%のパワーを発揮するには、やっぱ「ZEN」が必要でしょ!!

■コメント

■ [naru41]

これ、以前に聞いたあれだっけ??
最近元気がなくなってきたな~~。一粒送って~~!! HAMAちゃんの診断書付きでね!(笑)

■ [HAMA]

41さん

診断書無くてもオッケーですよ!!一粒と言わず、1ケース送りましょうかぁ~!!

■ [naru41]

バ○○○ラより強烈なやつお願いします!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

