■スポンサーサイト


■11月7日(水) 入荷

本日PATLOVE商品が大量入荷しました。御前崎では福島さん・ヒロの2名で入荷・検品出荷作業が行われていました。僕は大阪にいて、お手伝いできない事を申し訳思いながらも、長期お待たせしたお客様への商品入荷連絡等を行いました。
本当にお待たせした皆様方、申し訳ございませんでした。。。
そして、長期お待ち頂きまして、誠にありがとうございました。
入荷商品は、検品作業を行って万全の出荷体制を取らせて頂きます。順次出荷作業を行いますので、到着までもう暫くお待ちくださいね。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

