■スポンサーサイト


■4月20日(金) 琵琶湖

本日は、琵琶湖にて営業活動。
やっとホームに帰ってきた感じがあり、長旅の疲れも吹っ飛んだ感じ。
以前から知っている方たちに新人の挨拶。なんか、照れくさかったな。本当になんか変な感じだった。
途中の新畑は、南東のクロスオフで白波が入っていた。乗りたい気分がフツフツと沸きながらも、もちろん仕事優先。
業界新人は余裕こいて乗っている場合じゃないし・・・。
でも、学生がイムコに乗っているのを見てとても気持ち良さそうで羨ましかったな。天気も良くて暖かかったし。
今日は久々に良い意味で緊張感の少ない1日だった。
明日は、南系のポイントでは乗れそうですね。週末だし、みなさんテンション上がっているのでしょうか?
いい週末になればいいですね。
スポンサーサイト

■コメント

■ [ゴイカズ]

今日はHOTな営業マンが店に来てくれて今日はオイラも変な感じやったわ~
しかも帰ってからメールでも営業となかなか頑張ってるね~
その勢いがあれば琵琶湖でもHOTなビワコにしていけるんでは
これからもちょっとづつでも協力できるようにこっちも頑張るぞ~さん!?

■ [HAMA]

これはこれは、ゴイカズさま!
コメントどうもありがとうございました。
これからも、遊びに行くように見せかけて・・・。
がっつり仕事させて頂きます(笑)!
業界新入生の私をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

