■スポンサーサイト


■11月10日(土) 和歌山南紀trip①

今回は和歌山のウインドサーファーの方々のtripにお邪魔させていただきました。今回のメンバーは、僕がウインドスクールを受けたショップの皆さん達で、ショップが無くなった今も、このtripは毎年の恒例行事として続いている。
しかし、毎年ナカナカ風には恵まれないのだが・・・。
今回の予報は北東。trip目的地の串本には最高の風向きだ。僕の現地到着は昼過ぎだったが、風は午前より吹いていたそうだ。到着後すぐにSMACK5.8㎡+HOTROD92%430+COMBAT105Lにて出撃。風は少し落ちたそうだが、夕方まで思い切りプレーニングすることが出来た。しかし、SMACKの使い心地は最高やね。適度なパワーでよく走ってくれて、本当に素直ないいセイルです。
今日の串本には、大阪方面の方々も多く見られ、風に飢えている皆さんも満足げな表情だった。
ウインド終了後は、温泉に入って疲れを癒して、お酒を飲みながらワイワイと、夜は更けていきました。。。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

