■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■11月11日(日) 和歌山南紀trip②

今日の予報は北西だ。ポイントを移動して南紀白浜臨海Pへ。
この南紀白浜臨海Pは、関西方面の人には人気の高いポイント。北西の風が良く吹き、気温・水温も高く暖かい。そして周辺は温泉街だ。ウインド終了後に冷えた体を温めるには最高のロケーションだ。今日も、多くの人で賑わっており、午前10時にポイントに到着した時には既に満車状態だった。
風の方は到着時から吹いていて、5点台前半。今日は、POWERIGを試すべく友人のNS社のWAVE SAIL5.3㎡を借りてセッティング。ダウンは規定値より1.5cm程マイナス(アウトも1cm程度マイナス)。あくまで数値じゃなく張り上がりを重視してセッティング。とても綺麗に張り上げる事ができたよ。実際に試乗すると、しっかりと形成されたフォイルがパワーを安定供給して走りも安定。オーバーブロー時にもトップが素早くしなやかに反応してくれるから、非常にコントールしやすかった。普段、指定マストでセッティングしている友人も、POWERIG MASTとの相性を評価してくれたよ!!
終日ガッツリ楽しんで帰りは温泉で疲れを癒して家路に着きました。
さぁ、これで充電完了!!明日から、バリバリ仕事モードで頑張ります!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。