■スポンサーサイト


■11月16日(金) 遠征スタート

本日より、遠征スタート。今回は約10日間位だ。まずは、朝大阪を出発し東海方面へ。最近遠方への遠征が多いせいか、大阪~愛知間なら「チョッとそこまで」と言ったような気分で近所へ行く感覚になってしまっている。実際所要時間も3時間掛からないので、本当に近所なのかもしれないな。
さて、今回は改めてPOWERIGの性能の高さを感じたよ。あるショップさんでNS社のセイルをセッティング。店長はじめ、お客さんも含め驚くほどの見事な張りあがり。陸上でセイルをパタパタしても非常に感触がよく高評価を頂きました。風があってこのまま海上でテストライドが出来れば・・・。しかし風は無く・・・。でも、そのマッチング性の高さ・性能の良さは陸上でも良く感じてもらえたようだ。
SEASIDEが自信をもって発表したPOWERIG MAST。ゼヒゼヒ試してみてくださいね。

その後、御前崎に移動し明日からの関東遠征に持っていく商品を積み込み、1日が終了。今日も長い1日でした。

さぁ、明日からは関東遠征スタートだ!
スポンサーサイト

■コメント

■ [naru41]

おつかれです!!
先日、九州より帰省中に車が動けないくらいの爆風になり思わずブラリ途中下車で海に行きました。
そこでFIRE4.7が炸裂しました~~!
オーバーでしたがセッティング変えたら楽にガンガン走りましたです!! FIREサイコー!!

■ [HAMA]

41さん
FIRE最高でしょう~!!本当にアンダーからオーバーまで最高性能を楽しめるセイルなんですよ!!
しかし、車が動けない位なのに、海に行くガッツには脱帽です・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

