■スポンサーサイト


■11月18日(日) 関東遠征②

今日は、逗子方面での営業活動。今日の逗子は、がっちりコンディションだった。男性で4.5㎡ジャストオーバー。普段は穏やかな海面も絶好のWAVEゲレンデと化していたよ。そんな中でもイントラについてもらいながら、果敢にチャレンジしているスクール生も多数いて浜にはセイルがびっしり並んでいる状態だった。久々のがっちりコンディションを皆さんそれぞれのレベルで楽しんでいる様子だった。毎週末これだけ吹いたら最高やね!!今日は沢山の人が乗っている笑顔や悔しそうな表情を見て改めてウインドサーフィンの奥深さを知った1日でした。
そして夜には、ウインドサーフィン仲間が所属する草野球チームの試合が三浦であるとのことでその応援に行ってきた。流石にこの時期のナイターは見ている方は当然寒いが、試合をしている選手たちも寒そうだった。でも、その寒い中野球をしている選手たちの表情のどこかに少年の様な表情が見えるのが不思議でしたね~。久々のスポーツ観戦でテンションが上がりました。やっぱ団体スポーツもいいね。僕も久々に学生時代の仲間たちと学生時代のすべてを費やしたラグビーをしたくなってしまいました。。。
4.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

