■スポンサーサイト


■4月2日 御前崎

御前崎研修最終日。
倉庫で仕事をしていると風が上がってきた模様。
福島さんと急いで仕事を終了させ、ロングビーチへ向かった。
SO5.0をセットし、海へ出動!!
波は小さかったものの・・・。見事にショアブレイクに玉砕され、マストをボキッ・・・。
海に浸かった時間は5分で終了!!
何しに行ったんだか・・・。
でも、福島さん、ヒロの2人は調子良さそうだったみたいで、日没間近まで乗っていた。
その後晩御飯をご馳走になり、大阪に向け帰ってきた。

約10日にわたる研修は覚える事の連続で刺激的な毎日だった。
そして、クラブハウスでのHIROとの生活も弟ができたようで楽しかった。
彼はまだ19歳。可能性に満ち溢れていると思う。
これから色々な場面に遭遇すると思うが、とにかく頑張って欲しいと思う。
まぁ俺が心配しなくても、近くに福島さんがいるから大丈夫だろう。

明日からは大阪に帰って、仕事をしながらスキがあれば乗りに行こうっと!




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

