■スポンサーサイト


■11月20日(火) 関東遠征④

今日は埼玉方面にて営業活動。昼間はまだ耐えれる気温だったが、夜はカナリ冷えてきたね。寒がりにはかなり辛い季節になってきました。。。でも、地元の人の話によれば、まだまだ暖かいほうだとか・・・。寒がりな俺もここに暫くいれば、慣れてくるのだろうか・・・?
そんな中、今日は大阪からこちらに転勤で埼玉に来ているウインド仲間の家に泊めてもらい、久々に色んな話が出来て仕事にウインドにと良い刺激を受けた。こうやって、地元ではなく大阪から遠く離れた海以外の地で会うのも不思議な感じだが、その分海以外の話も沢山出来ていいね。今日もらったパワーを明日からの仕事に生かして、関東遠征まだまだがんばりまっせ~~。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

