■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■11月21日(水) 関東遠征⑤

関東遠征5日目。かなり、関東の言葉がうつってきました。。。大阪弁を忘れそうです。。。
さて、先日こちらのブログに西日本のHOTセイラーからコメントを頂きました。
「先日、九州より帰省中に車が動けないくらいの爆風になり思わずブラリ途中下車で海に行きました。そこでFIRE4.7が炸裂しました~~!オーバーでしたがセッティング変えたら楽にガンガン走りましたです!! FIREサイコー!!」
セイルを気にってもらっているようで、本当に嬉しいコメントでした。
このFIREは本当に風域が広いセイルなんだ。シッカリと前よりに固定されたドラフトはパワーを生み出し、走り出し・トップスピード共に最高なんだ。そして、軽いバックハンドはオーバーコンディションでもセイルトリムがしやすく、操作性に優れているんだ。反応が良く波の中での動きは最高だよ!!見た目も格好良いし文句は無いでしょう!
しかし、車が動けない位の爆風の中、途中下車で海に行くなんて・・・。気持ちは分かるけど、ウインドサーファーは本当にタフな人種ですな。。。
070618_TAKA

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。