■スポンサーサイト


■11月23日(金) 関東遠征⑦

今日は、三浦にて仲間達とウインドサーフィンをがっつり楽しみました。この三浦海岸には何度も来ているがウインドをするのは初めて。今日は午前中のみだけでしたが、SMACK5.8㎡でガッチリ乗れて楽しかったです。やっぱり、初ポイントは気持ちいいですね。沖から見渡す景色は最高でした。
そして、久々に三浦の仲間達のウインドしてる姿を見ましたが、はっきり言って、その上達ぶりには驚きました。いやぁ、上達しすぎじゃないですか!?そして、みんなが上達しているだけでなく、以前にも増してウインドが好きになっている事がとても嬉しかったです。あまり一緒にウインドする時間が取れ無いのが残念ですが、また機会があれば一緒にウインドしたいです!!
07.11.13_1.jpg

07.11.23_2.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

