■スポンサーサイト


■11月25日(日) 関東遠征⑨

今日はピザーラ・クアアイナカップ2日目。朝から北東風が吹いてはいるがイマイチ上がりきらない1日だった。しかし、ファンレースを含めほとんどのレースが消化された。ヒロが出場したフリスタクラスは、風が弱く残念ながらセイルクルクルの対決。ビーチ際での派手なアクション対決を期待していたギャラリーの方も多くいたが、自然を相手にするスポーツなのでこればっかりは仕方が無いな。。。でも、フリスタクラス出場の選手の皆さんはどんな風でも魅せてくれますね。微風コンディションの中、様々なセイルトリックや連続技を披露し会場は盛り上がっていました!
そして、きょうの驚きはなんと言っても、ビギナークラス・オープンBクラス共に上位入賞者がキッズだった事。これからのウインドサーフィンの勢力図が塗り替えられる日が近いかも・・・。なんとも嬉しい出来事ですね。
今日で関東遠征も無事終了。期間的には長かったけど、非常に短く感じた9日間でした。今回お世話になった方々、本当にありがとうございました。心の底より感謝いたしております。
P1010152.jpg

07.11.25_2.jpg

P1010168.jpg

今回大会にはエントリーしていなかったが会場に遊びに来ていたSUPER KIDSのHIRO & MAKO。HOT SAIL目立ってたよ!!
07.11.25_1.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

