■スポンサーサイト


■11月26日(月) 御前崎

今日早朝に御前崎に戻ってきました。最近は御前崎に来る機会も多いので、なんかホームに戻って来たような、そんな錯覚をしてしまいました・・・。
さて、今日は福島さんと2人でクラブハウスの床貼り作業を行いました。思ったより時間は掛かったが良い出来栄えに2人とも満足です。塗ってもらった壁の白と床のグリーンでフロア全体が明るくなって、とても爽やかな印象ですよ!!
作業終了後は大急ぎで大阪方面へ車を走らせました。そして、日付もスッカリ変った早朝に大阪着。久々の大阪はスッカリ寒くなっていましたね。。。
さぁ、明日からは大阪事務所で溜まりに溜まった仕事を1つづつ片付けていきまっせ~。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

