■スポンサーサイト


■11月27日(火) デジカメ

福島さんが新しいデジカメを買ったので、今まで使用していたものを貸してくれた。しかも、防水のハウジング付きで!!前々から新しいデジカメが欲しかった僕には本当に嬉しい出来事だった。
そして今日は取り扱い説明書とニラメッコ。でも、読んでいるのか見ているのか自分でも微妙な感じ。はっきり言って説明書を読むのはめっちゃ苦手なタイプなのです。。。結局は実践勝負になるんだろうな・・・。でも、水中で使う時の事だけはしっかり読んでおかないと取り返しがつかなくなるよね。そこだけはしっかり理解して、早く海でウォーターショット撮りたいな。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

