■スポンサーサイト


■11月28日(水) 以外に・・・

最近営業に回っていて良く聞かれる事がある。それは・・・。
「握りやすくてセイルアップのしやすいアップホールラインはありますか?」
実は小物の問い合わせの中で一番多いのがこの質問だ。
「ヘビダマは大きくて嫌だし細いタイプはセイルアップがやりにくし・・・。見た目も格好良くて機能的なものが欲しい。」
と言うのが理由の様だ。
確かにアップホールラインは、大多数の人が海に出る際に必要不可欠なアイテムだろう。そしてどれだけウォーターが出来る人でもアップホールがないと不安で海に出れないというのも大多数の意見だ。
確かにアップホールは重要なアイテムだと思う。セイルアップは楽に素早く行いたいもんね!!
「たかがアップホール・されどアップホール。」

そんな多くの人々の意見を満足させてくれるアイテム。
UphaulEasyup_1[1].jpg

ソーセージ型である程度の太さがあり、とっても握りやすくセイルアップもしやすいですよ。
名前は"EASY UPHALL LINE"覚えておいてくださいね!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

