■スポンサーサイト


■4月22日 琵琶湖

今日は、琵琶湖での3大学合同による学生対象のイベントに参加させていただきました。
御前崎より番長石原さん・福島さん・ヒロも参加してとても活気のある良い盛り上がりをみせたイベントでした。
学生時代の体験は、本当に貴重であると最近つくづく感じるようになって来ました。(それだけ俺も歳をとったんだな・・・。)
私は学生時代にラグビーをしていましたが、その時に得た仲間との思い出は本当に何物にも変えがたいものです。
せっかく学生時代よりウインドサーフィンという良いスポーツと出会い、それを通して良い仲間とめぐり合えたのですから、今日出会った学生達がこの先ずっとウインドサーフィンを続けて行って欲しいと感じました。
学生時代と違いまた、そこで新たな良い出会いが待っているはずですから・・・。

今日は、久々の再会となった琵琶湖の方々も、相変わらず元気で今までと変らず手厚い!?歓迎をしていただきありがとうございました。
皆さん変わらずの中で、ユウマだけはとても変っていた。身長も大きくなって俺は完全に抜かれていたし、体もすっかり逞しくなってきていたね。かなり驚いた。

また、ちょくちょくお邪魔しますので遊んで下さいね。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

