■スポンサーサイト


■12月1日(土) 菊川大会開幕

御前崎菊川Pにて「全日本スラローム&フリースタイルPRO'07 」が本日よりスタートしました。このフリスタ競技の冠スポンサーはSEASIDEがつとめさせて頂いております。
さてフリスタ競技は風に恵まれ順調なヒート進行が行われた様です。注目のヒロは現時点で暫定3位。オープンクラスは九州福岡から参戦している水崎選手が優勝。水崎選手の使用セイルはもちろんHOT SAILです!!水崎選手は9月の波子の大会に引き続き大活躍ですね~。素晴らしい~!!
明日も風は吹きそうとの事なので、まだまだ盛り上がりそうですね~!!
明日の結果にも期待です!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

