■スポンサーサイト


■12月8日(土) COLDBREEZE 2日目

昨日に引き続き、本日も大会はキャンセルになったようだ。
自然相手の大会の開催は色々難しそうだ。本当に運営サイドの方たちの苦労には頭が下がります。。。
本日は、大阪のウインドサーフィンチームの忘年会に参加したが、大会の話題も良く出ていたよ。みんなの関心の高さを感じました。

さて、明日は開催されるのか!?そして、HOT SAIL TEAMが思い切り海で暴れる姿に期待しております!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

