■スポンサーサイト


■12月11日(火) あめ・アメ・雨

今日の大阪は雨が降ったりやんだりの、シブイ1日でした。やっぱり、こういう日は気温も上がらず寒いですね・・・。大阪事務所は暖房の利きがあまり良くないため今シーズン初のハロゲンヒターを足元に投入しました。今後は手放せ無いアイテムですね。こうやって少しずつ水温も下がっていくんでしょうね~~~。寒がりには辛い時期に本格的に突入してまいりました。寒さで心が折れそうです。。。
そう言えば日曜日に海に行った際、ほとんどの人はグローブ・ブーツ装着していました。濡れた手足が風に当たると本当に冷たいもんね。大好評のSF GLOVEは売り切れると今シーズンは入手できないですよ!!暖かさ抜群・ブームの握りも抜群!まだ持っていない人はお早めに・・・。
01030_2.jpg

01030_3.jpg

01030_1.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

