■スポンサーサイト


■12月18日 NEW FACE

新たにHOT SAIL TEAMに酒井選手が加わってくれました。彼は鎌倉方面をホームにRACING・WAVE・FREESTYLEをこなすオールラウンダー。非常に体格にも恵まれておりビーチでも非常に目立つ存在なんだ。こうやって、少しずつTEAMの面子が揃ってくるのは非常に嬉しいことだよね。
彼は週末に三浦で行われた「全日本アマチュアスラローム」にGPSを使用して参加したよ。残念ながら1レース目でリコールを受けてしまい、2レース目は風に恵まれずキャンセル。結果、表彰台は逃したが、走りは非常に優れたものを持っていて海上でも存在感はたっぷりだった。なんて言ったって昨年のスペシャルクラスの覇者だもんね。そりゃ、すごい走りだよ。
そんな彼が現在使用しているセイルはHOT SAIL NEW MODEL"GPS"だ。こちらも非常に存在感たっぷりだ。究極のスピードの世界を体感させてくれるよ!!
HOT SAILに加わった存在感たっぷりの酒井選手とGPSから目が離せませんね!!
この、NEW FACEを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
071218_2.jpg
0712181.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

