■スポンサーサイト


■12月20日(木) インナーだ!!

今回の関東遠征で僕が積極的におススメしているもの。それは新商品の「AFG INNER SUITS」だ!!!このインナーには様々な工夫が施されているよ。その特徴とは??

(特徴その1)
これは、起毛素材のAIR FLAME G7を使用したメッチャ暖かいインナーなんだ。
このAIR FLAME G7の特徴は。。。
・非常に保温性に優れている
・メッチャ乾きが早い
・肌触りが最高に良い
というのが大きな特徴だ。これをウエットの中に着用すれば寒い時期の海にも快適に挑む事が出来るよ。そして、休憩時にインナーを脱いで風に当てておけば2ラウンド目にはもう乾いているから再着用時の冷たさや不快感も感じない優れものだ。

(特徴その2)
なんとフルオーダー対応を採用している。インナーでフルオーダーって凄いと思わない!?
フルオーダーにて作成する事により。。。
・体に沿って作成するから、ダブツキや窮屈さを感じる事がない
・体にフィットしているから運動性能が非常に優れている
・インナーと体に隙間が出来にくく水の浸入が最小限に抑えられる

(特徴その3)
通常のインナーに比べカットに工夫を施した。
・胸部分の開きを最小限に抑えた
・肩口を被う部分を広く取った
・これら2つの工夫により体を覆う面積を広く取れより保温性を確保する事が可能になった

これら3つの大きな特長により、ハイパフォーマンスなインナーが完成したんだ。
ウエット内側で体温を確保し、内部で体温を調節するインナーは実は冬場だけでなく、非常に活躍機会が多いよ。特に季節の変わり目によくある、
「昼間はフルスーツでいいけど、夕方は寒いなぁ~。でも、セミドライは動きにくくなるし。。。」
なんて時に、ウエットの中にこのインナーを着ることで、体の冷えを防ぎ、動きやすさを確保する事が出来る。まさにオールシーズンの相棒として活躍してくれる事間違い無しのアイテムだ!!
こりゃ、モロおススメですよ!!
IN.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

