■スポンサーサイト


■12月21日(金) 三浦にて・・・

先日、三浦でお好み焼きを食べに行きました。そこの店を1人で切り盛りするお母さんに素敵な文字絵を頂きました。実は、僕がSEASIDEに入るときに、三浦の先輩から貰った「風」という文字絵が、このお母さんの描いたものだった物だったので、お礼を言いたくてお店に行ったのですが、なんと「そんなに気にってくれているなら他にも持って帰りなさい。」という事で新たに4枚の文字絵を頂きました。
そして、現在事務所には合計5枚の文字絵が飾られております。

「風・恋・心・道・笑」

これからも、大好きなウインドサーフィンを仕事に出来た喜びを感じながら、いつまでも笑っていられるように頑張りますよ~。
お母さん本当にありがとうございました!!
071225.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

