■スポンサーサイト


■12月25日(火) また1つ・・・。

非常に私事ですが・・・。
本日、また1つ歳をとりました。どうやら僕のメデタイ性格はこの誕生日に由来しているのかも知れません。。。
しかし今年はSEASIDEに入り、様々な場所で沢山の方々に出会えたこともあり、多くの誕生日オメデトウの連絡を頂きました。本当に嬉しい事であり、ありがたい事です。本当にありがとうございました。
まだまだ、経験の浅い僕ですが更なる上を目指し、様々なことにチャレンジしていく1年にしようと思います。どうか、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

