■スポンサーサイト


■1月4日(金) ALL JAPAN WAVE CLASSIC'08

本日より開幕いたしました。全国各地から沢山のウインドサーファーが集まり、会場は多くの人で賑わっておりました。
風にも恵まれた1日になり、ヒートも順調に消化できた1日でした。
残り2日あるので、間違いなく大会は成立する事でしょう!!選手の皆さん、全力を出して頑張ってくださいね!!

本日会場で様々な選手の道具を見ましたが、AMEX BOOMの使用率は高かったですね~!!なんとも嬉しい限りです!!AMEX BOOMのカーブ形状・軽さ・硬さ・グリップの使用感等が多くの方々に支持されている証拠ですね。
スムーズなライディングを約束するカーブ形状。セイラーの微妙な動きに反応しパワーをロス無く伝えてくれる剛性、そして長時間のセイリングにおいても負担の無いグリップ。
どれをとってもAMEXは間違いなく最高水準のブームだといえます。今回大会出場選手の多くが使用してくれている事が何よりの証拠でしょう!!
(AMEX WEB SITE http://amex.seaside-japan.net/)

さて、あと2日間、風に恵まれ良い大会になることを願っています。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

