■スポンサーサイト


■1月5日(土) AFGインナー

昨日から行われている、御前崎ALL JAPAN WAVE CLASSIC '08に出場している選手の中にも早速新商品「AFG INNER」を使用してくれている選手がいます。
使用選手はみんな、「とても暖かい」「非常に運動性能に優れていてライディングに集中できる」「すぐに乾いてくれるので、着替え時に冷たくない」と、とても満足してくれています。
テストを重ね、「非常に保温性に優れた起毛素材とフルオーダー」という、今までに無いインナーの効果を実感してもらい、大会に集中してもらえているようです。
是非良い結果が残せるように頑張ってくださいね!!

この時期体の「冷え」は大敵ですよ。体が冷えると集中力も低下するし、思わぬ怪我に繋がることもあるからね!!
やはり、無理をせず、我慢をせず、暖かさを取った者勝ちだと思いますよ!!
アウターと違ってインナーはフルスーツの下やシーガルの下にも着用できるからオールシーズン大活躍間違い無しのアイテム。こりゃ迷っている暇は無いのでは!?

是非この冬は1人でも多くの人に「AFG INNER」の効果を実感してもらい、快適なWINTERシーズンを過ごしてもらいたいと思います。
IN.jpg



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

