■スポンサーサイト


■1月6日(日) 大会終了

4日より御前崎にて開催されていたALL JAPAN WAVE CLASSIC '08は無事終了いたしました。(僕は会場にはいなかったので、大会の詳細は報告できませんが・・・。)

今大会、レディースクラスにおきまして、HOT SAIL RIDERの佐藤”ヨッシー”芳美選手が見事優勝を飾りました!!

オメデトぅ~~~!!

結果を聞いた時には、こちらも本当に嬉しかったです!!結果が残せてよかったね~!!
これを弾みに今後もガンガン攻めていってね。
佐藤”ヨッシー”芳美選手のHP→http://yosshy-windsurf.nuts-choco.com/index.html

また、スペシャルクラス優勝の白井さんは今回AFG INNERを使用!!ヒート待ちの間にも体が冷えない暖かインナー効果を絶賛してくれていますよ~。
オメデトぅございます!!

その他クラスの結果詳細は近日中にNWAのHPにアップされると思いますのでそちらを見てくださいね。(NWA HP→http://www.windsurfnwa.com/

今大会に参加された選手の皆様・サポートの皆様・大会関係者の皆様、3日間本当にお疲れ様でした。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

