■スポンサーサイト


■4月25日 大阪

今日は、九州Tripに向け、色々と準備に取り掛かった。
しかし、非常に残念な出来事が・・・。
どうも、朝からビデオカメラの調子が悪い。。。パソコンで上手く認識しない。あれやこれや試しているうちに、なんと・・・・。
ビデオカメラが眠りについてしまった。。。起きてこない。。。データが取り出せない。。。
九州遠征や、各地で取りためたデータが入っているのに!!!
お客さんに、ライディングシーンをDVDで渡す約束をしていたのに。。。。本当に、申し訳ございません。。。。
早速明日、電気屋に持っていかなければ。。。このまま、永眠してしまったらどうしよう!?
やっぱり、潮風にブリブリあたったのが原因だろうか???
う~ん。何もやる気が起こらない程、憂鬱だ。。。
今日は、早く寝て明日早起きして、仕事しよ。。。

■コメント

■待ってま~す!! [SACHI②]

また、ぼうし塾一同ハマーさんに会えるのを楽しみにしてますよ~♪レースも頑張りますね☆
そして、今回は一緒においしいお酒をいっぱい飲んで、騒ぎましょ!!

■ [HAMA]

SACHI②さん
こんにちわ。ご無沙汰しております。
土曜日のレース頑張ってくださいね。陸上から応援してますよ。
がっつり飲んで騒ぎましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

