■スポンサーサイト


■1月12日(土) 御前崎

早朝に大阪を出発し御前崎に来ています。途中奈良方面は大雨!豪雨状態で前が見えない事もしばしば・・・。しかし無事に到着しました。本当は本日よりはずだった三浦Shorelineさんの大会「井の中の蛙カップ」ですが、コンディションが整わず中止となりました。また明日に期待ですね。

昼からは昨日入荷した商品の検品・梱包・出荷作業をフルパワーモードにて行いました。
1本1本、丁寧に目を凝らしながら細部に不備が無いかをチェックしております。非常に手間の掛かる作業ですが、安心して使用していただくためには当然の作業だと思っています。
入荷をお待ちの皆様、もう暫くお待ちくださいね!!

そして夜は民宿さくらにてShorelineさんの新年会にお呼ばれしてきました。初参加でしたがこれがもう・・・!!!想像を絶した凄まじさでした。。。ありゃ内臓が何個あっても足りないような気が・・・。関西からUTB TEAMの皆さんの参加もあって非常に盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
でも、あんだけ呑んで明日の大会は皆さん大丈夫なのでしょうか・・・???
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

