■スポンサーサイト


■1月13日(日) 菊川

今日は菊川にて開催された「井の中の蛙カップ」にお手伝いとして参加してきました。
風はインサイドは弱いながらも十分吹いており、太陽も出て最高のコンディション下での開催でした。
大会はWAVEクラスヒートあり、FREESTYLEクラスヒートあり、プロを交えての10分目立った者勝ちヒートありとバリエーションに富んだヒート設定。それに加えて関西よりUTBチームの参加もありで、まさに異種格闘技戦と言った感じでしたね~。いやぁ、見ていて楽しかったです。

今回微力ながらお手伝いさせて頂きまして本当に楽しかったです。
また来年も呼んでくださいね。

今回参加されたShorelineの皆さん・UTBの皆さんお疲れ様でした!!

写真はコチラ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

