■スポンサーサイト


■1月28日(月) あと1週間

あと1週間後には九州に営業遠征だ。大阪にいる時間のカウントダウンが開始されましたなぁ~。
まだ、まだやる事はタンマリとあるのにな~。
こりゃ、時間を上手く使わないとダメですな・・・。

しかし、久々の九州は楽しみですね。九州の人はみんなウインドに熱心だし、人は温かいし、食べ物は美味しいし、酒は美味いしね。
九州の皆さんに久々にお会いできるのが非常に楽しみです!!
しかし、前回の九州遠征より5kg以上太った体もシメないとなぁ~。。。

沢山の自慢の商品を持参してお伺いしますので、九州の皆さんヨロシクお願いしますね!!

080128.jpg0801283.jpg0801282.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

