■スポンサーサイト


■1月31日(木) よろしくお願い致します

明日2月1日より、全国のショップ様の営業担当をさせて頂くことになりました。

今後はSEASIDEの窓口として全国に訪問をさせて頂きます。

まだまだ勉強不足の面も多く、皆様にはご迷惑をお掛けする事も多いとは思いますが、日々精進してまいりますので、どうかよろしくお願い致します。


■コメント

■naru47様 [naru41]

おっ!
HAMAちゃん、やるね!がんばれよ!

■ [HAMA]

41さん

応援ありがとうございます。

ナカナカ広島に行く機会が無いですが、これからも、よろしくお願い致しまっす!!

■ [naru41]

夏のBBQには来てね!☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

