■スポンサーサイト


■4月26日(木) 大阪

今日の仕事の途中にマーブルビーチに行ったが思ったより風は吹いてなかった。
今日吹かなかった分、GWにたくさん風が吹くといいですね。
俺は、明日から九州方面にまたTripです。
なんでも今回お邪魔するイベントは、結構大きな規模らしい。
どんな様子になるのか、いまからとても楽しみです。
良い風に恵まれて、みんなHAPPYなイベントになるといいですね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

