■スポンサーサイト


■2月4日(月) 絶好調~だっ!!

ついにやりました!!! HOT SAIL RIDERのヒロが沖縄カップにて優勝しました。
そしてなんと、FREESTYLE CLASSの年間チャンピオンの座も手に入れました~。
な・ん・と、10代のチャンプの誕生です!!
普段は無口でクールなヒロがついにやってくれました。僕も本当に嬉しいです。
おめでとうヒロ!!

そして、スラローム競技ではGPSを使用している酒井選手が、な・ん・と、アマチュアながら
プロクラスの10位になりました。
もちろん参加したアマチュアの中では文句無し1位の成績です。

今年のHOT SAILは大活躍ですよ!!
こりゃマスマスHOT SAILから目が離せないっしょ!!


<HOT SAIL 今シーズンの主な戦績>
波子WAVE CLASSIC '07 スペシャルクラス優勝
波子WAVE CLASSIC '07 ビギナークラス準優勝
HAMATAMA CLASSIC '07 ビギナークラス優勝
全日本FREESTYLE PRO '07 オープンクラス優勝
ALL JAPAN WAVE CLASSIC '08 LADY'Sクラス優勝
OKINAWA CUP '08 FREESTYLE クラス優勝
OKINAWA CUP '08 DOWN WIND アマチュア1位

☆NWA FREESTYLE JAPAN TOUR 2007-2008 RANKING 1☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [naru41]

スゴイ!ほんと大活躍ですね!
おれもHOT 広島ライダーとして頑張るぞ!!(笑)

■ [HAMA]

41さん

本当にみんな大活躍でしょ~!

41さんも広島で広報活動よろしくお願いしま~す。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

