■スポンサーサイト


■2月6日(水) 九州②福岡~佐賀~福岡

タイトル通り、行ったり来たりの1日でした。今日は天気も曇りがちで昨日より寒く感じた1日でした。
でも、相変わらず佐賀に向かう道は何故かホッとしてしまいます。理由は分かりませんが僕の大好きな風景を久々に見て気分最高!!でした。

そして、佐賀ではPATLOVE RIDERのマサオから沖縄土産を貰いました。僕にとっては初体験の「ちんすこう」。
名前は聞いた事がありましたが、本日初対面を果たしました。そしてお味の方は・・・。コリャ、ハマリソウデス!
名前から勝手に珍味系を想像してましたが、非常に美味しいお菓子でした。
沖縄に行って何かを得て更に成長したマサオ。何処かで見かけたら、どうぞヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

