■スポンサーサイト


■2月12(火) 九州⑧

鹿児島より福岡に戻ってまいりました。
鹿児島大会は風に恵まれずアマチュアクラスは残念ながらFUNセッションに終わりました・・・。
しかし、楽しく盛り上がったパーティーあり、各メーカーの商品の展示あり、プロによるクリニック有りと、非常に内容の濃い2日間だったのでは無いでしょうか。
参加された皆様、お疲れ様でした。
0802124.jpg0802125.jpg
0802122.jpg0802123.jpg
0802121.jpg



そして本日は、福間にやってきました。鹿児島の暖かさから一変して非常に寒いです・・・。
予報は良い風が吹く予報でしたが、イマイチコンディション。。。どうやら、昨年から福間で囁かれている僕の「無風男」伝説は、現実の様でした・・・。
しかし、初福間ライドにチャレンジすべく少しだけ海に入りましたが、気温・水温共に半端じゃなく・・・。あっさり、心が折れる音が聞こえました・・・。寒がりには辛いでした。。。
しかし、地元の人はさすがですね!!全く寒さを感じさせない熱いライディングを繰り広げていましたよ!!
本日、ご一緒させていただいた皆様「どうもありがとうございました。」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

