■スポンサーサイト


■2月14日(木) 九州⑩

九州遠征も最終段階の本日は福岡のSHOP「KAOI」さん主催の飲み会にお呼ばれして参りました。総勢30名ほどにて、お店を貸しきっての大宴会。
KAOIのメンバーさんはもちろんの事、SEASIDE TEAM・ON'S TEAM・ONEILL TEAM・MAUI SAIL TEAMと九州で営業中のウインドサーフィン関係のメンバーも勢揃いしてのソリャ盛り上がりに盛り上がった宴となりました。(それはそれは良く考えると凄い面子ですもんね・・・。)
そして、そろそろアルコールをセーブしたかった僕もこの雰囲気の中、誘惑に負けて・・・。
しかし、楽しいお酒は良いですね!!明日から内臓君をいたわりたいと思います。

本日はKAOI SURFの皆さんと楽しいお話で盛り上がらせて頂いて楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
また、次回九州にお伺いした際にはヨロシクお願い致します。

最後になりましたが本日快くお店を提供してくださった「いまがわ」のハヤシさん。
どうも、ありがとうございました!!!
                                                                                                                                                                                                        
                                                       
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

