■スポンサーサイト


■2月16日(土) 久々に

大阪に帰って参りました。

なんとなく大阪が暖かく感じられるのは、それだけ九州(福岡)が寒かったからなのでしょうか!?
(だって福岡の海ではカワハギがあまりの水温の低さに仮死状態で浜に打ち上げられるそうなんですよ!!そんな中、寒さを感じさせる事なく海に入っているローカルの方々はやっぱりスゴイです。。。)

さて、久々の大阪ですがテンションが上がりまくる程の仕事が待っています。いや~忙しいのは本当に嬉しいですね!!本当にやりがいがあってワクワクしてしまいます!!
九州で頂いたパワーを最大限発揮してがんばるでぇ~!!

■コメント

■ [少年]

顔にモザイク入れてください。。。

■ [HAMA]

少年君

九州ではお世話になりました。
ありがとうでした!!
また、九州へ行ったときにはよろしくね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

