■スポンサーサイト


■4月27日(金) 福岡

今日は、大阪より九州まで移動してきました。
前回は2人だったのでまだ良かったですが、今回は1人なのでさすがに途中で運転に飽きそうになってしまいました。
でも、色々考え事をしたり、大声で歌ったりしながら無事、福岡に到着しました。
明日からのイベントは風に恵まれた、楽しいものになるといいですね。
イベントに参加される方、会場にいますので、どうかよろしくお願いいたします。

■コメント

■ご安全に [ヤース]

九州レポ楽しみにしてま~す♪
運転気をつけて帰って気でください!

■ [HAMA]

ヤースさん

福岡の福間海岸は広いし景色いいし、ほんと最高ですよ。
今度、みんなで九州トリップしましょうよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

