■スポンサーサイト


■3月2日(日) 久々に

本日は、日頃大変お世話になっている先輩(ウインドサーファー)宅に、お呼ばれして晩御飯をご馳走になってきました。メニューは大阪と言えばもちろん!!の『お好み焼き』。
しかも普通の家庭用鉄板で焼くのではなく、昨年まで実際のお好み焼き店で使用されていた業務用の鉄板を使って焼くから、味は最高!!
幼い頃より慣れ親しんだ食べ物ではありますが、家庭で本物の味を味わうのは非常に不思議な感覚で、美味しさも倍増という感じでした。美味しい『お好み焼き』をつつきながら、最近ご無沙汰しているHOT SAILERのYASU君とも楽しい話で盛り上がり、久々に楽しく美味しい晩御飯でした。

最近大阪にいない事が多く、いても風とのタイミングが合わずウインドの友人達とご無沙汰気味ではありますが、こうやって晩御飯を食べるだけでも何故か落ち着きを覚えてしまいます。
本当にみんなからパワーを貰っています。ありがとうございます!!
次に僕が大阪にいて風が吹いたときには、海で思いっきり遊びましょうね!!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

