■スポンサーサイト


■3月3日(月) 新兵器投入!!

本日、僕の仕事場に新兵器が投入されました!!前から欲しかったカラーレーザープリンターです!!
設定に少し手こずりながらも、何とか使用可能になり早速、テストプリントを開始!!やっぱ、早いですね~!!これで、資料作成後の打ち出しにもストレスを感じなくて済みそうです!
最高のマシンが手に入り、最高の商材に恵まれ、後は・・・、僕の仕事次第と言う事ですね!!
P1030800.jpg




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

