■スポンサーサイト


■3月16日(日) 関東遠征最終日

本日が関東遠征最終日となりました。日記を長期に渡ってサボってしまいました。深く反省をしております。。。さて、関東遠征最終日の今日は浜名湖村櫛に訪問してHOT SAIL試乗会を行ってきました。非常に暖かく完全に春という気候でした!!

そんななか、HOT SAIL NEW MODELを多くの人に試乗してもらいました。HOT SAILが今期発表した3カムSAILのGPSの評価は◎!!
・風が弱い中でもカムの返りが非常に良い
・セイルが軽く扱いやすい・パワーがあり前に引っ張って行ってくれる感じで走り出しが非常に良い
・TOP SPEED性能も高くブローホールでも走りが途切れない
などなど。
一回り大きなセイルのパワフルな走りを実現しながら、一回り小さなセイルを使っているような扱い易さがあるからハマるセイルなんです!!
是非多くの人に実感してもらいたいと思ってます。これからも各地にお伺いするので、見かけたら声をかけてくださいね!!
080316b[1]


そして、帰り道に2回の偶然の出会いがありました。
1度目は高速の渋滞中に隣を見たら御前崎帰りの関西HOT TEAMの先輩に遭遇した事。
2度目は高速のSAで休憩していたら、これまた御前崎帰りの琵琶湖のYUMA FAMILYに遭遇した事。
(YUMAもPAPAも熟睡中でMAMAが運転を頑張っている様子でしたが・・・)
なんか遠征先からHOMEに帰って来た感じで、ホットした帰り道でした。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

