■スポンサーサイト


■3月27日 ご無沙汰しております

非常に久々の更新となりました。最近メッキリ春らしくなって来ました。営業で外にいるのが非常に気分が良いこの頃です。
ここ最近は凄い勢いで時間が経過しています。少しでも気を抜いたら置いていかれそうな勢いです・・・。でも、その方が充実感があって楽しいですね。
さて、HOT SAIL NEW MODELのGPS・SPEED DEMON・FLUIDですが各地で大勢の人に試乗してもらっていますが、非常に好評ですよ!!なんと言っても、どのモデルも軽さ・耐久性・性能どれをとっても抜群です!!
特にGPSは、かなりキテますよ!!いつもお客さんの前でセッティングを行っている最中に言われることは、必ず「エッ!?カム入りなのにセッティングってこんなに簡単なの!?」と言う言葉。
そうなんです。

セッティングは
ダウンをある程度引いて→アウトを少し引いて→カムを入れて→規定値までダウンを引いて→アウト調整→終了。いざ海へ!!
セミワイドスリーブなんでブームも取り付け易く、カムも入りやすいのでカム入りビギナーでも楽々セッティング可能の優れもの。
(*文字では分かりにくいので近日中に画像でアップいたします。)

なんと言ってもセッティングは楽にこしたことはないですよね!!それでいて、究極のスピードが楽しめるのですから見逃せないですよ!!そのスピード性能と言ったら・・・。
「百聞は一見にしかず」
如く、是非体験して感じてください。

これからも各地にお伺いするので、その際には是非声をかけてくださいね!!
080128.jpg080316b[1]





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

