■スポンサーサイト


■4月1日 早いもので・・・。

もう4月に突入ですね。色々なスタートを切る人たちの姿がニュースに映っていました。
さて、そんな僕も早いものでSEASIDEに入社して、1年が経過しました。この1年を振り返ると、様々な場所に行き、沢山の人に出会い、あっという間に経過した1年でした。
本日より2年目のスタートです。今年度は、昨年度より成長して日々を過ごしていきますので、どうか皆さんよろしくお願い致します。

さて、昨年僕と日本中を旅したハイエース君とさよならをしました。引き取られて行く時は結構寂しかったです。。。みんなにオンボロ車と言われながらも、故障する事無く本当に頑張ってくれた愛車でした。本当にお疲れ様でした。いままでありがとうハイエース君!!
080401jpg.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [さち]

あらら、ついにあの車ともお別れなんですね。
なんなら、新しい車にも私のステッカーを貼りましょうか??(笑)

■ [HAMA]

さち2さま

コメントありがとうございます~!!

そうなんですよ。。。あのハイエース君と涙涙のさよならをしまして。。。

新しい車は、ステッカーはあまり貼らずに行こうかと考え中でして、さちさんステッカーは貼れないかも。。。

ちなみに、ぼー○さんステッカーは貼ってますよ。。。

■ [41]

41の日にお別れですか??
それは寂しい・・・

■ [HAMA]

41さん

そうなんですよ。お別れしました。。。。

それはもう、涙涙でしたわ。。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

